代表あいさつ
HOME > 代表あいさつ

弊社は1980年に有限会社チアキアルミとして創業して以来蓄積してきたこれまでの実績を基に、2008年には「ガラスの救急車」の運営会社である BLUE AMBULANCE株式会社より事業の譲渡を受け、株式会社BACとして新たなスタートを切りました。住宅用アルミサッシ、ガラス工事などの窓まわりの緊急サービスを主な事業としつつ、 室内建具、住宅機器、エクステリア製品などの住宅資材の販売・施工を通じ、快適な住まいづくりのお手伝いをさせて頂いております。
また、LIXILフロント加工店として、他社には真似の出来ないノウハウを活かしながら、コンビニ・大型スーパー・ファストフード店などの店舗物件における内外装アルミサッシの 積算から設計、加工、組み立て、施工を一貫して受注しつつ、日本全国に展開する各拠点でそれぞれ地域ナンバーワンを目指しています。

BACサービススタッフ品質(ABC 5Tサービス)

  • A  当たり前のことを
  • B  馬鹿みたいに
  • C  ちゃんとやる
TEL ご訪問到着前「今、到着しました」とお電話(TEL)する。
TONE 声のトーン(TONE)を上げてお話しする。
TECHNIQUE 施工方法(TECHNIQUE)を事前に説明する。
TIME 施工にかかる時間(TIME)を事前にお伝えする。
TOTAL COST サービス料金の合計(TOTAL COST)を事前にお伝えする。

日本一のサッシ屋となるため、
北海道から沖縄まで、一人でも多くの方に喜んでいただけるよう、
日々の業務に取り組んでまいります。